投資コンテンツで稼ごう

FXや株、仮想通貨など投資関係のコンテンツ・情報商材を売りたい、稼ぎたい人向けに、とっておきの秘訣をジョルジュが教えます。

【こっそり教えます】知人や友人などに限定して売りたい・・・それならプライベート販売がおすすめ!

ノウハウを教えたいけど、不特定多数ではなく、友人や知人など信頼のおける人だけに売りたいという場合もあると思います。

それならばDLmarketの「プライベート販売機能」がおすすめです。

www.dlmarket.jp


これを使うと、DLmarketの商品一覧画面や検索結果に商品が表示されないほか、商品ページの閲覧に入室パスワードを設定できます。
URLと入室パスワードがわからないと商品ページに入れないので、限られた人だけに商品を販売できます!

 商品ページURLと入室パスワードのわかる人だけが購入できます。


【プライベート機能サンプルページ】 
https://www.dlmarket.jp/products/detail/230626
※パスワードは【1234】で入れます。

入室パスワードと購入パスワードの2種類あり、入室パスワードはパスワードを入れないと商品ページを見ることができません。不特定多数に周知されない、秘密の商品を売りたいのなら入室パスワードのほうがおすすめです。

「プライベート販売」は、DLmarketのプレミアム会員限定の機能なので、月額1,080円かかるのが難点ですが、知らない人に買われてノウハウを勝手に広められてしまうリスクを考えると、セキュリティの面から見ても、十分見合う機能ではないでしょうか。みなさんもぜひ活用してみてください。

<おすすめ商品>

www.dlmarket.jp