投資コンテンツで稼ごう

FXや株、仮想通貨など投資関係のコンテンツ・情報商材を売りたい、稼ぎたい人向けに、とっておきの秘訣をジョルジュが教えます。

【収入倍増も狙える!?】リアルタイム発信で毎月安定して稼ごう。定期配信機能!

News

投資コンテンツは鮮度が大事です。世界情勢は刻一刻と変動し、昨日までの情報が今日には全く役に立たないこともしばしばです。できれば、ある程度リアルタイムに情報を発信していくのが望ましいでしょう。

しかし、買う側からすれば、いちいちコンテンツを買うのは面倒。

そこで使うべきなのは「定期配信」です。

あらかじめファイルを上げておけば、指定した時間に自動配信され、購入者のもとにファイルが行き渡ります。そして最も注目すべきなのは毎月自動で課金が行われます。
購入者が購読を止めない限り課金が行われるので、安定して収入を得られます!

今、筆者が使っているDLmarketにも定期配信機能があり、毎週指定した曜日や日時を自由に設定して配信ができます。

www.dlmarket.jp

以下DLmarketから抜粋。

配信日・回数は自由に設定可能!

配信日は、【毎週指定曜日】【毎月指定日】【個別指定】からご自由にお選びいただけます。配信時間の指定も可能です。

配信回数は、予め配信回数を決めておくことも、無期限とすることも可能です。

配信時には購入者様に自動でメール通知!

指定した日時になりますと、購入者様宛に自動でメールが通知され、マイページよりファイルのダウンロードが可能となります。
配信開始のお知らせの手間を省けるほか、購入者様のダウンロードし忘れも防ぐことができます。

初回特別価格の設定可能!

初回申し込み月の料金を、特別価格で販売することができます。
翌月以降は通常の月額料金が購入者様に自動課金されます。

※特別価格でも200円以上に設定する必要があります。

自分も定期配信を始めたことで、コンテンツ単体で売るよりも収入が倍増。
販売者の中には、10倍の利益を上げた人もいるとか。
これは必見です。

 <おすすめ商品>

www.dlmarket.jp